常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜 サキュバスの誘惑 ヒプノマルチレイプ もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 アンナの足奴隷 種馬になった牡の一生

iPhone

健全な2回線生活へ

先月が更新月だったため、メイン回線をauから格安SIMにMNPしています。

選んだ格安SIMはDMMです。選んだ理由としてはいずれも大したことはなく、「以前にも使ったことがあるから」「元々安い上にポイント10%還元があるから」「オナニストはとりあえずDMMっしょ」といったものです。よく使うアプリがTwitterや株程度の私にとって、今のところ格安SIMの不満は特にありません。

使用機種はiPhone SEのSIMフリー版です。使用感はiPhone 5sと大差なく、大きな感動も無ければ落胆もない感じです。ただ、私は発売直後に購入したため、値下げの恩恵が受けられず、ギリギリで返金対象外なのには切れてしまう。元々の為替レートがおかしかったとはいえ、まさか発売後1ヶ月も経たずに下げてくるとは想定の範囲外なんだよなあ。

メイン回線の他にはワイモバイルの誰とでも定額付き3円寝かし回線が残っていますが、これは来年になったら解約する予定です。3年縛り長い。MNP乞食をやっていた時期は保有回線が最大14まで増えていましたが、整理を進め、今は格安SIM+3円寝かしの健全な2回線運用となりました。

新型4インチiPhoneオナシャス!

Appleが新型4インチiPhoneにA9チップを搭載して2016年前半に発売予定か? - GIGAZINE

新型4インチiPhoneの噂ってこれまでも何度か出ていたと思いますが、結局ガセだったりして情報の正確さがよくわからない(iPhoneに限った話ではないですが)ですね。私は未だに2013年発売のiPhone 5sを使っているので、そろそろ買い換えたいところなのですが、最新の6sは微妙な割に価格が10万と高額なので食指が動きません。


私としては以下のようなiPhoneが欲しいです。

4インチ
重量112g
6s並のスペック
カメラが出っ張っていない

これなら64GBで10万出したいと思います。
よろしくお願い致します。

iPhone 6はスルーで

iPhone 6が発売され、3キャリアの料金プランも発表されました。しかし、私はiPhone 6の購入を見送る予定です。6の主な特徴である大画面化は、手が小さい私にはマイナス。しかも17g重くなっています。私にとっては大きさも重さも5sの方が良いため、これではわざわざ買い替えても満足度が下がってしまいます。5sで満足するしかねぇ…。

また、iPhoneを裸で使っている私としては、某氏が度々言及しているカメラの出っ張りも許容できません。端末の価格面が問題なのであれば、時間を置いてキャリア版が安くなるのを待てば良いものの、ハード面の不満は安くなっても解消されません。

そんなわけで、もうしばらく5sのお世話になりそうです。投げ売りが始まったら不真面目な目的で6を貰いに行くのはアリですが、その頃にはLTEプランとホワイトプランも終了して3キャリアの養分体制が完成しているかもしれませんね…。

iPhone 5sが本格的にMNP一括0円開始か

新百合ヶ丘の話ですが、今月に入ってからはauやソフトバンクがiPhone 5sをMNP一括0円+キャッシュバックで売り始めているようです。私が確認した範囲だと、イオン新百合ヶ丘店でauの5sがMNP一括0円+適切なキャッシュバック5,000円、ソフトバンクショップ新百合ヶ丘店でソフトバンクの5sがMNP一括0円+キャッシュバック3,000円でした。

年末年始だと3台同時MNPくらいやらないと一括0円にはならなかったですし、1月も実質0円+キャッシュバック4万円程度でしたが、2月に入って随分と安くなってきました。新百合ヶ丘だと確認できていませんが、ケータイに詳しそうな人のブログによると、ドコモもMNP一括0円開始だとか。この調子だと、来月のキャッシュバック祭りには期待できそうですね。私は3月に4回線動かす予定です。


入庭

iPhone 5sを購入しました。LTE、快適ですね。

キャリアはau、色はスペースグレイ、容量は32GBです。以前は4s(ソフトバンク)を使っていましたが、MNPでauへ。これまでドコモとソフトバンクしか使ったことがなく、auは初めてです。auショップではよくわからんオプションをじゃらじゃらつけられました。今回はMNPということで、「キャッシュバック21,000円」「auにかえる割で基本料2年間無料」という特典が受けられました。毎月割も機種変より月々590円多いですね。

以下、つけられたオプションの一覧です。テザリング以外は必要ありませんので、解約解約ゥ!


・au通話定額無料CP
・電話パックCP三者
・電波パックCP迷惑
・電話パックCP待ち
・電話パックCP留守
・auスマートパス
・ビデオパス
・うたパス


Safariのブックマークに入っているauお客さまサポートからマイページにログインして解約できるものが大半でしたが、ビデオパスとうたパスはそれぞれのサイトのページから解約だったため、やや手間でした。私はすべてネットから解約しましたが、電話で解約できるものは電話したほうが早いかもしれません。

自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
1単元10万円前後で買える優待銘柄が多いです

【2487】 CDG
【2579】 コカ・コーラウエスト
【2928】 RIZAPグループ
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3197】 すかいらーく
【3361】 トーエル
【3673】 ブロードリーフ
【3710】 ジョルダン
【3863】 日本製紙
【4286】 レッグス
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【5819】 カナレ電気
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
思考停止投信積立
ニッセイ 外国株式インデックスファンド
ニッセイ Jリートインデックスファンド
ニッセイ Gリートインデックスファンド
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ