常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

みみサキュ 〜サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話〜【スタジオバイノーラルマイク収録】 支配少女カナ〜大人を玩具にする小さな悪魔〜 Another Prison 爆乳少女に搾られる教師 誘惑の蛇女王〜バイノーラル搾精遊戯〜 文学女子に食べられる

docomo

アニメ視聴計画 2015春

花子さんがきた 全7話 | ドコモdアニメストア
美少女戦士セーラームーン 全46話 | ドコモdアニメストア
劇場版 美少女戦士セーラームーンR 全1話 | ドコモdアニメストア
いっしょにとれーにんぐ 全1話 | ドコモdアニメストア
魔法陣グルグル 全45話 | ドコモdアニメストア
とある科学の超電磁砲 全24話 | ドコモdアニメストア
げんしけん 全12話 | ドコモdアニメストア

見ての通り、dアニメばかりです。とりあえず、昨日から花子さんの視聴を開始。

幼い頃にも見ていました。当時はさっちゃんがマジで怖くて数ヶ月間は枕元にバナナの絵を置いて寝ていた記憶があります。今見てみると怪人トンカラトンの台詞「勝手にトンカラトンと口にする奴はみんな敵だ」の意味不明さに草生えるなどの新たな発見も。

ドコモのdなんとかって、携帯やキャッシュバックを貰う際にしぶしぶ会員登録する(そして即解約する)邪魔者という認識でしたが、全部が全部そうでもないのかも。私は先月にdアニメ以外にdマガジンも"自ら"会員登録しました。いずれもキャリアフリーなのが良いです。

Xperia Z3 Compactを貰ってきました

MNP一括0円でした。先月発売されたばかりの人気機種なのにおかしいな?ドコモにしては珍しいですね。どちらかといえばソフトバンクも参入して競争が激化したZ3の方が投げ売りされるのではないかと思ってました。


モバイルコンテンツどころかオプションすらない良くも悪くもシンプルな案件でした。私が契約した店ですと、おかえりボーナスありだと10,000円/台、複数台だと5,000円/台のキャッシュバックがつくようです。残念ながら、今回はおかえりボーナス無しの1台だけなので、キャッシュバックは無しでした。

念のために予約番号は3回線分とってはいたものの、利益が出る案件ではないので、今回は自分用に1台貰っただけです。動かした回線は契約解除料がかからないものでしたが、キャッシュバック無しということで転出手数料、新規契約手数料、維持費は丸々負担しなければなりません。来年になったら別の回線をauにMNPして利益を出し、本案件のコストを相殺しようと思います。

端末は一括0円で入手できましたが、ドコモは新料金プランしか選択肢がありません。真面目に使う場合は月々サポートが月々1,200円程度しかつかないので、データ通信2GBの場合でも維持費は月々6,000円弱と端末代金の支払いがないにも関わらず非常に高額(契約月は日割り)です。

回線を寝かす場合、SPモードとパケットは来月から外すにしても、月々3,000円弱のカケホーダイは残ります。端末を貰って3ヶ月後に契約解除料を支払って切る場合でも手数料と維持費で合計30,000円くらいはかかります。下手に契約せず、一括0円の投げ売りによって暴落している白ロムを購入し、格安SIMを挿して使ったほうが良いかもしれませんね。

ミクペリアを新規一括0円で

貰って…はきませんでした。

ドコモショップに用があってふらっと訪れたところ、店内の広告にミクペリア新規一括0円で月サポ3,000円以上(※ただしデータ回線)という案件が出ていました。これの月サポは普段1,400円くらいらしいのですが、今は増額しているとのことです。早速店員に条件を伺ったところ、既に持っているスマホとのプラスXi割を組んでの契約…とのこと。スマホ新規なのにデータ回線とは意味がわからなかったのですが、謎が解けました。

ミクペリアは新規「一括」0円のため、端末代はかからず、新規契約手数料3,150円のみです。維持費は月サポ適用後で1,200円/月くらい。しかし、DCMXカードの作成(これは任意だが、拒否る場合は1,500円の負担が発生)や有料オプション3ヶ月維持も条件に含まれており面倒くさい…。利益が出るような案件ではないですし、割安データ回線もミクペリアも大して欲しくなかったので、結局契約せずに帰りました。


自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
優待・高配当銘柄中心です

【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3132】 マクニカ・富士エレホールディングス
【3167】 TOKAIホールディングス
【3172】 ティーライフ
【3673】 ブロードリーフ
【3710】 ジョルダン
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【7512】 イオン北海道
【7844】 マーベラス
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【8905】 イオンモール
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
【9980】 マルコ
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
ニコニコマイリスト
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ