常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

誘惑の蛇女王〜バイノーラル搾精遊戯〜 文学女子に食べられる もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバス姉妹の搾精地獄〜監禁編〜 サキュバスとフェティシズム〜制服〜 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

雑誌

AmazonにGirls forM Vol.11がきてるゾ




まだ表紙画像はありませんが、新刊のページができていました。発売日は12月26日(土)です。例のごとく私は電子版待ちですので、購入は2016年になってしまいそうです。

2015-10-22-08-19-34


そういえば、数日前にネットで奴隷おじさんという人物が話題になっていました。個人的には「いじめてほしい」「奴隷にしてください」と"お願いする"シチュは好きではありませんね。自分から進んで頭を下げて頼むのではなく、"お願いせざるを得ない状況に追い込まれる"シチュの方が好きです。

DLsiteでもGirls forM電子版全部揃う?

Girls forM Vol.1

DLsiteでもGirls forM電子版のVol.01が発売されました。これで01と09が発売されたので、間の02〜08もそのうち出てくるのではないかと思われます。DMMとDLsiteのどちらからでもすべて買えるようになりそうですね。最初はDMMからしか発売されてなかったのは何故なんだろう…?

↓Girls forMは直接関係ありませんが、DLsiteのキャンペーン情報です。期間は7月15日まで。
クレジットカードキャンペーンのご案内/サイト改修のお知らせ : DLsiteインフォメーションブログ

Girls forM Vol.10の発売日が決定!




公式Twitterより。8月29日だそうです。ってことは、電子版は10月上旬〜中旬あたりかしら?私はいつも通り電子版を購入予定です。これまでに購入した既刊はiPadのDMMブックスアプリで読んでいます。

今後はDMMだけでなくDLsiteでもGirls forMの新刊(電子版)が購入できるようになるのかもしれませんが、私は今後もDMMかなあ。


DLsiteでもGirls forMの電子版が発売開始

Girls forM Vol.9

これまではDMMでしか買えなかったGirls forMの電子版ですが、Vol.09がDLsiteでも発売されているようです。プロテクトがついているのはDMMと同じですね。今のところ、最新号のVol.09以外は見当たらないのですが、他も後に発売されるのでしょうか。それとも、今後の新刊のみ発売されていくのでしょうか。

GWにGirls forM Vol.09の電子版が出ていた

Girls for M vol.9 - アダルト電子コミック - DMM.R18

5月中旬頃に出るのではないか?と読んでいましたが、思ったより早くGW中の5月4日に電子版の配信が開始されていたようです。公式Twitterでは電子版の情報は特に出ていませんでした。

気付いたからには即購入?そらそうなるやろ。


↓こっちは紙媒体

自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
優待・高配当銘柄中心です

【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3172】 ティーライフ
【3197】 すかいらーく
【3222】 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
【3710】 ジョルダン
【3863】 日本製紙
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ