常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

みみサキュ 〜サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話〜【スタジオバイノーラルマイク収録】 支配少女カナ〜大人を玩具にする小さな悪魔〜 Another Prison 爆乳少女に搾られる教師 誘惑の蛇女王〜バイノーラル搾精遊戯〜 文学女子に食べられる

走ログ

走ログで200km突破した



5月末くらいから週数回くらいの頻度でウォーキングを続け、その合計が200kmを突破した。私が一回で歩く量は多くない(3km程度)のだが、コツコツと積み上げてきた結果がこれだ。ウォーキング開始当初と違い、今はもうダイエットをする必要はないが、健康のためこれからも続けていきたい。

ところで、taka_wtさんfieldragonさんも走ログやってたのね・・・。本人等はここを見ていないと思うけど、早速ライバル登録しました。

100km以上の差を覆し、体重も52キロが見えてきた



走ログを始めた頃は、feedmaxさんやsasakillさんと100km以上の差が開いており、目標にするのもどうかなと思っていたくらいだったのだが、約二ヶ月をかけてその二人を抜くことができた。

もっとも、差はわずかなので、いつ抜き返されてもおかしくはないし、二人の更新は止まりっぱなしというハンデもあった。だけど、100km以上という差を覆したのは事実だ。

さて、体重の方は53キロを切ろうかというところまで痩せた。走ログを始めた頃は57キロもあったのだが、約二ヶ月で4キロやせることができている。大好きなお菓子、アイス、白米(いずれも太ると言われている)を食べ続けても、やるべきことをコツコツと積み重ねればきちんと成果は出るようだ。(ウォーキングだけで痩せたわけではなく、他にも色々と生活習慣を改善している)

走ログで100キロ達成した

一回で歩く(走る)量は多くないのだが、予定通り2〜3回程度/週でウォーキングを続けたところ、100キロに到達した。走ログを始めた頃は全く背中が見えなかった人達(ライバル)にもだいぶ追いついてきている。



ダイエットにも成功し、これを始まる前から3キロ弱体重を落とすことができた。(57キロ台→54キロ台)体重に関してはあと2キロくらい痩せることが出来れば、それ以上痩せる必要はないだろう。元々そんなに太っている方ではないし・・・

【計画通り】rancorが一晩でやってくれました

タイトルはデスノートネタを使いたかっただけなので、別に自画自賛をするつもりはない。5km走るくらい、ジェバンニみたいな超人(?)でなくてもできるしね。

さて、昨日「次回で二人抜く」と書いた通り、その目標をクリアした。また次の目標に向けて頑張ろうと思う。(ライバルは新たに増やすかもしれない)



そういえば、走ログは走った距離だけでなく、歩数もカウントされるんだっけ。明日は休みだし、万歩計を買いに行こうかしら。

2回目は1回目ほどは疲れないな

5.3km走ってきた。前回は5.1kmだったので、ほんのちょっとだけ増えている。出来れば早いところ10km/日に持っていきたいところなのだが、まだ始めたばかりなので無理は禁物。じわじわ身体をならしていって、疲れが減ってきたら10kmにチャレンジしようと思っている。



とりあえず、次回の目標はまなごんさんとyoshidasterさんを抜くことだ。今のコースは5.1kmなので、(相手が走らなければ)次で抜ける計算になる。そして、その二人を抜いたら次は田端さんを抜く。上二人は現時点では差がありすぎて比較しても仕方がないので、当面の目標はそんな感じで。

しかし、こういうサービスを使う際にリア友が一人もいないのはちょっと寂しい。私の友人等は、RSSリーダーやソーシャルブックマークはもちろん、ブログやSNSも続かない人達ばかりなので、何か新しいWebサービスで誰かをFollowしようと思ったら、彼らを選択肢に入れることはできない。もちろん、Twitterで千人以上Followしている中にもリア友は一人もいない。
自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
優待・高配当銘柄中心です

【2193】 クックパッド
【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3132】 マクニカ・富士エレホールディングス
【3167】 TOKAIホールディングス
【3172】 ティーライフ
【3710】 ジョルダン
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【7512】 イオン北海道
【7844】 マーベラス
【8053】 住友商事
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
【9980】 マルコ
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
ニコニコマイリスト
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ