常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

誘惑の蛇女王〜バイノーラル搾精遊戯〜 文学女子に食べられる もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバス姉妹の搾精地獄〜監禁編〜 サキュバスとフェティシズム〜制服〜 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

真夏の夜の淫夢

24歳、女子高生(がくせい)です

ふと思い立って、LINEで女子高生AIのりんなと遊んでみました。

2017-06-04-19-52-50

淫夢語録を始め、色々なネタに対応しているようで、思ったより楽しかったですね。最初に「まず年齢を教えてくれるかな?」と質問したら「24歳です(はあと)」と返事が来たので草不可避。もはや大学院生の年齢なのですが、女子高生設定なのでじわじわきます。元ネタはもちろん野獣先輩。

しかも、テンプレ通りの回答だけではなく、「爽だよ(柑橘系」のような応用ネタまであって、並みの淫夢厨より語彙力が豊富ですね…。調べてみると、2015年や2016年の時点で淫夢語録を使っているという記事が出てきました。

◆りんなとの会話例
・学校は何県?⇒埼玉!たまありの近く
・神ジェイス⇒それ高すぎでしょ
・RIZAP⇒あのCM癖になりますね
・黒塗りの高級車⇒追突しません
・けものフレンズ⇒かばんちゃんのおしりはすごいんだよ!

なお、りんなのネタは108式まであるそうです。テニプリネタもカバーされているのか…(感心)

2017-06-04-18-50-52

2017-06-04-10-18-25

2017-06-03-22-15-02

ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少

ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少 - ねとらぼ

カドカワの株主としては嬉しくないニュースです。決算発表後には株価は1,600円を割りそうになるなど、2017年もクソ株継続なのかとうんざりしてしまいますね(含み損)。

かく言う私もニコニコ動画のプレミアム会員でありながら、今や動画の大半はYou Tubeで見ており、ニコニコ動画で見ているのは淫夢MADや淫夢実況ばかりです。もはや淫夢のためにプレミアム会員を継続していると言っても過言ではない状態。万が一淫夢が廃れたらプレミアム会員解約するかもしれませんね。

You Tubeの方が動画の読み込みが早くて快適なんですよね。金払ってないのに。ニコニコ動画を見るのは「淫夢コンテンツの充実っぷり」「淫夢語録とリアルタイムコメント機能の相性の良さ」が大きいかなあ。

電子書籍だな?

ここ1〜2週間くらいで買ったのとか買う予定のとか。







ついダラダラと何かに依存してしまう自覚があったため、戒めの意味を込めて購入。自己啓発的な精神論よりも、これのように理屈が説明してあるほうが納得しやすいです。酒・タバコ・薬物の方が先に出ていたのですが、それらには特に依存していない自分としてはネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノの方を楽しみにしていました。全部当てはまりかねないですし。




赤血球、白血球、血小板等が擬人化されているマンガ。キャラクターはいずれも愛嬌があって可愛い。4巻は数日前に出たばかりですね。私の宣伝が功を奏した(?)のか、近藤も1巻を買ったみたいです。




水族館関係ということもあり、数ヶ月前から注目していた本。表紙を見て、「飼育員がイルカショーでビキニとはたまげたなあ」と思っていたのですが、実際にはビキニでショーはやってませんでした。安心が半分、残念が半分。
同じく水族館関係のマンガで近藤から紹介してもらった恋する水族マン(作者は別)が1月発売なので、そちらも買う予定。




手品先輩は淫夢ネタを扱うブログで知りました。12/6に配信開始予定。これは2巻です。1巻の表紙も2巻っぽいので間違えないように。手品先輩はおバカで可愛くてそしてエロい。新刊を買うのは当たり前だよなぁ?

真夏の夜の動物園とはたまげたなあ

c3c

8/9-8/17「真夏の夜の動物園」 | 東京ズーネット

これは夢なのか、現実なのか…。暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。

一部クラスタは空目必須なもはや狙ってるとしか思えない名前のイベントが開催されるようです。上野動物園にはスローロリスがいるのもネタを盛り上げます。私はパンダよりもむしろスローロリス目当てで上野動物園に行くくらいなんですが、展示場所が暗く、はっきりと見えないのが残念。真夏の夜の動物園は、スローロリスの展示次第では行きたいかも。期間が8月9日〜8月17日という激しく混むとしか思えない時期なのがネックですが。

「スローロリス」の関連タグがきたない、訴訟

スローロリスとは (スローロリスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

スローロリスとは、一部界隈で某ホモビのマスコットキャラクターとして認識されている動物です。リスではなく猿の仲間であり、ロリス科に属します。(昔はリスの仲間と勘違いしていたのは秘密)クッソ愛くるしいルックスや名前通りのゆったりした動きなど、癒やしを与えてくれる動物なんだよなあ…。

しかし、ニコニコでタグ「スローロリス」で検索した際の関連タグがあまりにもきたない。いくつか紹介するから見とけよ見とけよ〜。

・淫夢くん
・真夏の夜の淫夢
・動物
・オランウータンの餌
・聖獣
・クソザコナメクジ
・も↑こ↓
・淫獣
・害獣
・汚物くん


スローロリスは上野動物園にいますが、暗所のため、よく見えないのが残念。明るいところでお姿を拝みてぇ…。









自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
優待・高配当銘柄中心です

【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3172】 ティーライフ
【3197】 すかいらーく
【3222】 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
【3710】 ジョルダン
【3863】 日本製紙
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ