常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

淫魔伝-勇者の血を引く者達の最後 誘惑花編 種搾りおばさん ばにしろ製作所まとめ 少女に脅されてなすがままに手コキされる音声 爆乳少女と女子会の日常 サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜

水族館

電子書籍だな?

ここ1〜2週間くらいで買ったのとか買う予定のとか。







ついダラダラと何かに依存してしまう自覚があったため、戒めの意味を込めて購入。自己啓発的な精神論よりも、これのように理屈が説明してあるほうが納得しやすいです。酒・タバコ・薬物の方が先に出ていたのですが、それらには特に依存していない自分としてはネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノの方を楽しみにしていました。全部当てはまりかねないですし。




赤血球、白血球、血小板等が擬人化されているマンガ。キャラクターはいずれも愛嬌があって可愛い。4巻は数日前に出たばかりですね。私の宣伝が功を奏した(?)のか、近藤も1巻を買ったみたいです。




水族館関係ということもあり、数ヶ月前から注目していた本。表紙を見て、「飼育員がイルカショーでビキニとはたまげたなあ」と思っていたのですが、実際にはビキニでショーはやってませんでした。安心が半分、残念が半分。
同じく水族館関係のマンガで近藤から紹介してもらった恋する水族マン(作者は別)が1月発売なので、そちらも買う予定。




手品先輩は淫夢ネタを扱うブログで知りました。12/6に配信開始予定。これは2巻です。1巻の表紙も2巻っぽいので間違えないように。手品先輩はおバカで可愛くてそしてエロい。新刊を買うのは当たり前だよなぁ?

客へのサービス精神を欠く害獣

有給休暇を取得して、サンシャイン水族館に行ってきました。もちろん、目的はスローロリスです。

しかし、夏休みシーズンだからか、平日の昼間だというのに水族館入場前の段階で並ばなければなりませんでした。待ち時間は10分程度だったとはいえ、思いの外混んでいましたね。やはり夏休み明けの9月平日にすべきだったか。水族館内部も混んでおり、快適とは程遠いレベルでした。客はファミリーが8割くらいで、あとの2割がカップル、友達同士、ぼっちといったところ。

2014-07-30-11-44-44


サンシャイン水族館の入場料金はいつも通りわかばカードで200円引いてもらいました(毒毒毒毒毒毒毒毒毒展の方は適用外)。毒毒毒毒毒毒毒毒毒展は通常料金600円ですが、サンシャイン水族館の入場チケット等を持っていると300円になるようです。水族館の入場料金が1,800円ですので、あわせて2,100円ですね。

2014-07-30-12-05-18

さて、今回の目玉であるスローロリスくんは顔が見えない状態でじっとしており、まともに観ることができない!あちこちで広告になっているくせに客へのサービス精神を欠く害獣。ホンマ使えんわ〜、辞めたらこの仕事?

2014-07-30-21-29-15

仕方ないので、売店でスローロリスグッズ(かわいくない)を買って帰りました。なお、売店の支払いは現金オンリーでカード不可。しかも消費税8%のおかげでお釣りが中途半端な額になりました。レジが研修中おねいさん(かわいい)でなければ切れてしまっていた。

今日は混み具合といい、スローロリスといい、いずれも残念な結果に終わりました。

サンシャイン水族館にもスローロリスくん登場

当ブログで先日取り上げたサンシャイン水族館の毒毒毒毒毒毒毒毒毒展ですが、なんとここにもスローロリスが居るようです。いつの間にか、おもいっきり広告に載ってます。まさかサンシャイン水族館でもスローロリスくんに会えるとはたまげたなあ。もうこれはイクしかない。…ってなわけで、早速有給休暇を申請しました。(明日ではありません)



【関連記事】
【閲覧注意】池袋サンシャインの「もうどく展」行ってきた | 不思議.net
夏は池袋で毒づくし! 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展) - デイリーポータルZ:@nifty
スローロリス - Wikipedia
スローロリスとは (スローロリスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展

サンシャイン水族館 | 夏期特別展 「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん)」〜毒を持つ生き物〜!!!

公式が病気シリーズ。明日より、サンシャイン水族館にて開催されます。期間は9月28日(日)までです。早速行ってみたいところですが、サンシャイン水族館は土日に行っても混みすぎていて、休日を謳歌するどころかかえってストレスがたまってしまいます(以前にも同じことを書いた気がするな?)。開館してすぐの時間に訪れたにも関わらず、混みすぎていてろくに観れなかった記憶あり。

しかもこれからは夏休みシーズンということもあって余計に混みそう…。夏休みの終わった後の9月の平日に有給を使って行くのが無難でしょうか。以前平日に訪れた時はガラガラだったため、平日であれば7月や8月でも意外と大丈夫なのかもしれませんけど。逆に、3連休やお盆は絶対に避けたいです。


水族館に行きたいところだが…

せっかくの連休ですので、外出したいなとも考えたのですが、結局、ぼくのかんがえたさいきょうのテンプレと引きこもりで終わってしまいました。私にとって、お店以外の貴重な外出先である水族館や動物園も、GWは激混み。動物たちに癒やされるどころか、人混みによってかえってストレスを溜めて帰ってくることになってしまいます。流石にこの時期は避けざるを得ません。

私が持っている水族館関係の本にも「GWに水族館に行くのは避けたい」と書かれていますね…。

水族館は、屋内なのと水槽の窓の大きさに限りがあるので、混雑しているときに出かけるのは快適ではない。少しでも混雑しない日や時間を狙って出かけたい。できるだけ避けたいのが、ゴールデンウィークとお盆のあたりだ。日本のこの時期はどこに行こうと混んでいるが、特に季節的な感覚が、水があり涼しそうな水族館にピッタリなのだ。テレビや活字にも、海や川のことが氾濫し、なおかつ水族館特集などが組まれたりもする。


やはり平日に有給を取って行くのがベストですな。


自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
1単元10万円前後で買える優待銘柄が多いです

【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3197】 すかいらーく
【3710】 ジョルダン
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【5819】 カナレ電気
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ