常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

淫魔伝-勇者の血を引く者達の最後 誘惑花編 種搾りおばさん ばにしろ製作所まとめ 少女に脅されてなすがままに手コキされる音声 爆乳少女と女子会の日常 サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜

同人

アップデートで魔天使サクラの冒険が完結

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

数日前のアップデートにより、魔天使サクラの冒険を最後までプレイできるようになりました。

【ver1.x.x.xからの主な追加・変更点】
・ストーリーが完結しました。
・雪原のザコモンスターと、新たな3体のボスモンスターが登場します。
・一度ゲームをクリアすると、タイムアタックが遊べます。
・ボス戦でゲームオーバーになってコンティニューすると、戦闘中に消費したアイテムが復活するため、遊びやすくなりました。


追加部分をプレイ・クリアしましたが、どうやらエンディングに分岐があるようです。私が見たのは一つだけですが、それはバッドエンドのような気がしますね。その他のエンディングについては某アイテムをちゃんと集めてないと見られないのではないかと考えています。

魔天使サクラの冒険 vol.4を途中まで

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

魔天使サクラの冒険シリーズはこれにて完結!!だそうですが、今のところプレイできるのは途中までです。とりあえずはプレイ可能な範囲でゲームを進めました。残りはアップデート待ちです。

相変わらず難易度は高めで、私はゲームパッドでプレイしています。キーボード操作はマジ勘弁。雑魚の中では炎の蝶が特に厄介で、サクラを追いかけてくる上に狙って炎を飛ばしてきます。半端にちょろちょろしているとみるみる体力を奪われます。もっとも、雑魚で一番シコリティが高いのもこの炎の蝶だったりしますが…。(個人の感想です)

なお、難易度の高さは難易度調整やアイテムでのゴリ押しでカバー可能なため、アクションが下手でも何とかなります。HP回復アイテムは複数ありますし、店で買うこともできますので、ちゃんと準備しておけば被弾が多くても攻略は問題ないかなと。死んだ場合もすぐにコンティニュー可能です。勝つためのお膳立ては色々と整っていますので、苦戦はしても詰むことはないと思われます。


※炎はアクアシールドで無効化できます

DLsiteで20%ポイントアップキャンペーン

全作品対象!20%ポイントアップキャンペーンのご案内 : DLsiteインフォメーションブログ

DLsiteってDMMに比べて値引きやポイント還元が渋いイメージがあったんですけどね…。キャンペーンがあっても、率が低かったり、期間が極端に短かったりとか。最近のDLsiteを見ていると、四六時中キャンペーンを行っているDMMが猛追してきているのか?と勘ぐってしまいます。

その辺の事実がどうなのかはさておき、DLsiteでのポイント20%還元は嬉しいです。半額キャンペーンの作品も対象となるため、その場合は半額の上に20%還元という凄まじいことに…。期間は1月4日正午までとのことなので、欲しい作品は年末年始のうちに買っておきましょう。

1ヶ月で1億稼ぐ奴隷

76d0ccd1f73f4690896ca114d5c08330


【速報】奴隷のエロゲー、ついに1億円分まで稼ぐ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

奴隷との生活 -Teaching Feeling-が遂に1億を売り上げたようです。この記事を書いている現在のDL数はDlsiteで25,464、DMMで27,405となっています。DLsiteでは発売1ヶ月弱(2015年10月27日発売開始)にして既にランキング累計4位!数字もすごいですけど、スピードもすごいですね。

(1億稼いでも配信サイトのマージンなり税金なりで大半は持って行かれてしまうのでしょうが)底辺個人投資家としては、1億と聞くと反射的に「利回り3%運用で300万入ってくるから働く必要がなくなる」と考えてしまいますね。1億は夢のある数字なのです。

年収300万円以下(給与の昨年度実績)の私は20年働いても奴隷のシルヴィちゃんに敵わないな?

再度サキュバスメイズを一通りクリア

ここ二日間、何故か急にブログのアクセス数が跳ね上がっています。アクセス解析を見るとサキュバスメイズ関係の検索で来ている人が多いのですが、このタイミングで増える理由がよくわかりません。特に話題になっているわけではないし、どこかの大手サイトにリンクを貼られたというわけでもないようです。

fb46efc1f161beb0a7c917fef7b780fd

そのように不思議に思いながらも、久しぶりにサキュバスメイズを一通り最初からクリアしてみました。要領が悪くて随分と迷いましたが、指輪のかけらをすべて集めて誘惑箇所にすべて寄っても1時間ちょっとでクリアできたので、ただクリアするだけなら1時間切れそうですね。

ただ、今プレイしても、ゴブリンガールステージとルナキャットステージは初見だと辛いなとは思います。前者は道かどうかの区別のしにくさ、後者は今ワープしてきた魔法陣に再び入るパターンが厄介です。私も購入直後はルナキャットステージに苦労しました。気付いてさえしまえばむしろ他より楽だったりしますが。

今回はキーボードではなく、魔天使サクラの冒険用に購入したゲームパッドを使用したので、操作は快適でした。このゲームパッドは見た目がSFCのコントローラ風なのが懐古厨的にも◎。2014年にプレイしていた時はキーボード操作だったのですが、難易度が低いので特に気にしていませんでした。
自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
1単元10万円前後で買える優待銘柄が多いです

【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3197】 すかいらーく
【3710】 ジョルダン
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【5819】 カナレ電気
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ