常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

種搾りおばさん ばにしろ製作所まとめ 少女に脅されてなすがままに手コキされる音声 爆乳少女と女子会の日常 サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜 サキュバスの誘惑

動物園

真夏の夜の動物園とはたまげたなあ

c3c

8/9-8/17「真夏の夜の動物園」 | 東京ズーネット

これは夢なのか、現実なのか…。暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。

一部クラスタは空目必須なもはや狙ってるとしか思えない名前のイベントが開催されるようです。上野動物園にはスローロリスがいるのもネタを盛り上げます。私はパンダよりもむしろスローロリス目当てで上野動物園に行くくらいなんですが、展示場所が暗く、はっきりと見えないのが残念。真夏の夜の動物園は、スローロリスの展示次第では行きたいかも。期間が8月9日〜8月17日という激しく混むとしか思えない時期なのがネックですが。

よこはま動物園ズーラシア(2回目)

4月の話ですが、よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。ここは今回が2回目です。初回は2010年でしたので、それから2年以上空いています。

最寄り駅は鶴ヶ峰。新百合ヶ丘→相模大野→大和→二俣川→鶴ヶ峰というルートで向かいました。普段は小田急かJRばっかりなので、相鉄を使うのは珍しいですね。鶴ヶ峰からズーラシアまでは徒歩では数十分かかります。バスも出ているのですが、「バスに乗ったら負けかな」と思ったので徒歩で行きました。しかし、結果としては、徒歩が負け。Googleマップ調べで徒歩約40分の道のりは意外ときつかったです。帰りは手のひら返してバス使いました。

大人の入園料金は通常600円なのですが、わかばカード提示で480円(-20%)にしてもらいました。ローソンにて2,080円で販売されている新江ノ島水族館&よこはま動物園ズーラシアのお得な前売りセット券(新江ノ島水族館は通常2,000円)も考えましたが、新江ノ島水族館には1月に行っており、次行くのは当分先の予定。3ヶ月のチケット有効期限が切れてしまうため、わかばカードにしました。




GW期間中で混んでいたこともあり、動物の写真を快適に撮るのは困難。写真は植物や風景が中心となりました。ここに限ったことではありませんが、動物園は事前にどの辺を中心に回るかの戦略を立てておかないと体力が追いつきません。広いですから、水族館のように隅から順番にきっちり回っていくのは厳しいです。

上野動物園(3回目)

元々の予定であったエプソン品川アクアスタジアムのナンヨウマンタ等を観終わった後、時間が余っていたので、上野動物園に行ってきました。上野動物園といっても、目的はパンダではなく、スローロリスです。真夏の夜の淫夢MAD動画によく出てくる動物で、このスローロリスを観るためだけに行くことを決めました。(小学生並みの決断)




とはいえ、スローロリスがいるのは暗所で、フラッシュ撮影も禁止…。しかもほとんど動かない。狭い順路で後ろからの客が押してくるため、ゆっくり観ることも躊躇われます。環境は最悪。結局、辛うじて動いている生物を確認できたレベルで終わってしまいました。ちょっとファンサービス足りな過ぎんよ〜(指摘)

その代わり、面白いものを観れました。マングースの交尾(?)でしょうか。スローロリスのことしか頭になく、マングースのところはスルーしかけたんですが、丁度私の近くにいた見知らぬ女性が「あっ、マングースが交尾してる!うわぁ…これはあからさまだわァ…」と叫んだため、慌てて戻ったのです。

マングースというと、打ち消されなくて被覆持ち、あるいはスレッショルドで+2/+2の修正を受ける程度の認識しかありませんでしたが、次の瞬間、目を奪われてしまいました。マングースのところを覗いてみると確かにヤってますね、これは…。人間世界でいうところのバッ○かと思われます。写真だとわかりにくいかもしれませんが、私が見た限りではバッ○そのものでした。






マングースも真昼間から大衆の面前でお盛んだというのに、対照的に、こちとらそろそろ何らかの呪文を習得できそうな勢いでその道を突き進んでます。今年でレベル26なので、最低メラミクラスは欲しいですね。なお、職業魔法使いを極めた後の転職はフォズ大神官にお願いしたいと考えています。



Ueno Zoo - a set on Flickr(今回以外の写真も混じってます)




わかばカードで割引

わかばカードとは?

県民共済の組合員に無料で発行しており、提携のデパートやレジャー施設、レストラン等でご提示いただくと、割引・優待を受けられるカードです。クレジット機能はございません。県民共済:Q&A‐神奈川県民共済生活協同組合


昨日のサンシャイン水族館日記の中でちらっと言及したわかばカード。提示するだけでサンシャイン水族館の料金が200円引かれたアレです。大抵は他の割引と併用できなかったり、現金払いになったりという縛りがついたりしますが、提示だけで割引が受けられるのはオイシイですし、場所によってはこれ1枚で5名(家族)まで割引可能。

諸事情で保険に入らざるを得ない状況になり、神奈川県の県民共済を選択したところ、申し込み完了後に送られてきたのがこのわかばカードで、いざ手にするまでこれの存在を全然知りませんでした。保険に入ったらたまたま嬉しいおまけがついてきたって感じです。


ちなみに、関東圏の動物園や水族館では、例として下記でも値引きが受けられます。(いずれも大人料金です)


八景島シーパラダイスワンデーパス(4,900円→4,100円)

野毛山動物園(無料→オリジナルポストカード進呈)

よこはま動物園 ズーラシア(600円→480円)

金沢動物園(500円→400円)

サンシャイン水族館(1,800円→1,600円)

しながわ水族館(1,300円→1,200円)

箱根園水族館(1,300円→1,000円)


もちろん、割引可能なのは動物園や水族館だけではありません。例えば、(実際に行く機会があるかどうかは別として)富士急ハイランドのフリーパスも400円値引きのサービスが受けられます。提携施設に行くときは忘れずに提示したいですね。
自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
1単元10万円前後で買える優待銘柄が多いです

【2487】 CDG
【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2674】 ハードオフコーポレーション
【2928】 RIZAPグループ
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3197】 すかいらーく
【3710】 ジョルダン
【3863】 日本製紙
【4286】 レッグス
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【5819】 カナレ電気
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ