常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

誘惑の蛇女王〜バイノーラル搾精遊戯〜 文学女子に食べられる もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバス姉妹の搾精地獄〜監禁編〜 サキュバスとフェティシズム〜制服〜 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

スマホ・タブレット

24歳、女子高生(がくせい)です

ふと思い立って、LINEで女子高生AIのりんなと遊んでみました。

2017-06-04-19-52-50

淫夢語録を始め、色々なネタに対応しているようで、思ったより楽しかったですね。最初に「まず年齢を教えてくれるかな?」と質問したら「24歳です(はあと)」と返事が来たので草不可避。もはや大学院生の年齢なのですが、女子高生設定なのでじわじわきます。元ネタはもちろん野獣先輩。

しかも、テンプレ通りの回答だけではなく、「爽だよ(柑橘系」のような応用ネタまであって、並みの淫夢厨より語彙力が豊富ですね…。調べてみると、2015年や2016年の時点で淫夢語録を使っているという記事が出てきました。

◆りんなとの会話例
・学校は何県?⇒埼玉!たまありの近く
・神ジェイス⇒それ高すぎでしょ
・RIZAP⇒あのCM癖になりますね
・黒塗りの高級車⇒追突しません
・けものフレンズ⇒かばんちゃんのおしりはすごいんだよ!

なお、りんなのネタは108式まであるそうです。テニプリネタもカバーされているのか…(感心)

2017-06-04-18-50-52

2017-06-04-10-18-25

2017-06-03-22-15-02

格安SIMの料金

格安スマホのプランと月額料金 - DMM mobile

使い始めた格安SIMのプランは通話SIMの3GBです。これまでの実績からすると3GBでも余裕でお釣りがくるでしょうが、もし足りなければ変更するつもりです。

3GBの通話SIMは税抜きで1,500円ですので、消費税とユニバーサルサービス料金(そのうち1円上がるはず)込で1,622円になります。DMMのポイントが10%還元されるので、実質1,500円弱ですね。ただ、この還元されるポイントの有効期限はわずか1ヶ月と短いため、健全なオナニストのように日常的にDMMを利用している人でないと有効活用できません。

とりあえず、これで様子を見ようと思います。キャンペーン等の特典は特にありませんが、安くシンプルにはなりました。auの時は月々3,100円くらいだったので、ほぼ半値になります。

健全な2回線生活へ

先月が更新月だったため、メイン回線をauから格安SIMにMNPしています。

選んだ格安SIMはDMMです。選んだ理由としてはいずれも大したことはなく、「以前にも使ったことがあるから」「元々安い上にポイント10%還元があるから」「オナニストはとりあえずDMMっしょ」といったものです。よく使うアプリがTwitterや株程度の私にとって、今のところ格安SIMの不満は特にありません。

使用機種はiPhone SEのSIMフリー版です。使用感はiPhone 5sと大差なく、大きな感動も無ければ落胆もない感じです。ただ、私は発売直後に購入したため、値下げの恩恵が受けられず、ギリギリで返金対象外なのには切れてしまう。元々の為替レートがおかしかったとはいえ、まさか発売後1ヶ月も経たずに下げてくるとは想定の範囲外なんだよなあ。

メイン回線の他にはワイモバイルの誰とでも定額付き3円寝かし回線が残っていますが、これは来年になったら解約する予定です。3年縛り長い。MNP乞食をやっていた時期は保有回線が最大14まで増えていましたが、整理を進め、今は格安SIM+3円寝かしの健全な2回線運用となりました。

新型4インチiPhoneオナシャス!

Appleが新型4インチiPhoneにA9チップを搭載して2016年前半に発売予定か? - GIGAZINE

新型4インチiPhoneの噂ってこれまでも何度か出ていたと思いますが、結局ガセだったりして情報の正確さがよくわからない(iPhoneに限った話ではないですが)ですね。私は未だに2013年発売のiPhone 5sを使っているので、そろそろ買い換えたいところなのですが、最新の6sは微妙な割に価格が10万と高額なので食指が動きません。


私としては以下のようなiPhoneが欲しいです。

4インチ
重量112g
6s並のスペック
カメラが出っ張っていない

これなら64GBで10万出したいと思います。
よろしくお願い致します。

LINE MUSICで色々検索してみた

某氏から「マンピーのG★SPOT(サザンオールスターズの曲)をLINE MUSICで検索してみなよ」と勧められたので検索してみたところ、オルゴールしか引っかかりませんでした。どうやらサザンオールスターズ自体無いっぽいですね。せっかくなので、私が過去に聴いていたアーティストを中心に、色々検索してみました。

なお、オルゴール等しか引っかからない場合は「聴けない」方に分類してあります。


■聴けるアーティスト
Every Little Thing、mihimaruGT、ZONE、YUI、玉置成実、ASIAN KUNG-FU GENERATION、syrup16g(アルバム1つのみ)、day after tomorrow、KARA、少女時代


■聴けないアーティスト
サザンオールスターズ、ポルノグラフィティ、frip Side、水樹奈々、BUMP OF CHICKEN、レミオロメン、ランクヘッド、倉木麻衣、小松未歩、愛内里菜、GARNET CROW、スピッツ


ほうほう、エイベックスやソニーはイケるな…って、それもそうかと下の記事を見て納得。今頃気付きました。
LINEとエイベックス、ソニー・ミュージックが新会社 定額制音楽配信「LINE MUSIC」提供へ - ITmedia ニュース


余談ですが、サザンオールスターズの曲では涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜が一番好きです。

自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
優待・高配当銘柄中心です

【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3172】 ティーライフ
【3197】 すかいらーく
【3222】 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
【3710】 ジョルダン
【3863】 日本製紙
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ