常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜 サキュバスの誘惑 ヒプノマルチレイプ もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 アンナの足奴隷 種馬になった牡の一生

主に電子書籍

電子書籍だな?

ここ1〜2週間くらいで買ったのとか買う予定のとか。







ついダラダラと何かに依存してしまう自覚があったため、戒めの意味を込めて購入。自己啓発的な精神論よりも、これのように理屈が説明してあるほうが納得しやすいです。酒・タバコ・薬物の方が先に出ていたのですが、それらには特に依存していない自分としてはネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノの方を楽しみにしていました。全部当てはまりかねないですし。




赤血球、白血球、血小板等が擬人化されているマンガ。キャラクターはいずれも愛嬌があって可愛い。4巻は数日前に出たばかりですね。私の宣伝が功を奏した(?)のか、近藤も1巻を買ったみたいです。




水族館関係ということもあり、数ヶ月前から注目していた本。表紙を見て、「飼育員がイルカショーでビキニとはたまげたなあ」と思っていたのですが、実際にはビキニでショーはやってませんでした。安心が半分、残念が半分。
同じく水族館関係のマンガで近藤から紹介してもらった恋する水族マン(作者は別)が1月発売なので、そちらも買う予定。




手品先輩は淫夢ネタを扱うブログで知りました。12/6に配信開始予定。これは2巻です。1巻の表紙も2巻っぽいので間違えないように。手品先輩はおバカで可愛くてそしてエロい。新刊を買うのは当たり前だよなぁ?

MTGの頃は読んでいた

2015-11-22-23-08-32


Kindleでコロコロコミック関係のマンガを検索していると、デュエル・マスターズが見つかったので購入。

このマンガの内容は最初MTGだったのですが、途中からタイトル通りデュエル・マスターズのマンガに変わってしまいました。しかもキリの悪いところから。MTGの頃(1〜6巻)は読んでいたんですよね。懐かしい。このマンガをきっかけにMTGを知り、友人に教えてもらいました。

1巻では、赤緑ステロイド使いの主人公(切札勝舞)が神の怒りで自慢のクリーチャーを一掃されてしまうところが印象的ですね。最初は連戦連勝だったのですが、神の怒りを使われだしてからは一気に10人に負けてしまいました。私も切札勝舞と同じくクリーチャーを並べるのが好きで、先輩の使う神の怒りには苦労しましたね。



コインじゃぶじゃぶブックウォーカー

2015-11-22-13-08-20

Kindleが日本に上陸後、「電子書籍はKindle安定っしょ」と思い込んでいましたが、カドカワの株主優待をきっかけに久しぶりに使ってみたところ、ブックウォーカーも意外と侮れないことが判明。今夏からKindleとのツートップで併用しています。この連休にはピューと吹く!ジャガーを買って読んでいます。

ブックウォーカーはKindleと比べて、小学館をはじめとする他出版社の取り扱いがない場合があるのが欠点ですが、値引きやコイン還元のキャンペーンが多いです。コインはポイントのようなものなのですが、一般的なポイントと異なり、コインを使って電子書籍を購入した場合でもコインが還元されるのが特徴。複数のキャンペーンを上手く併用すれば、コインがじゃぶじゃぶ溢れてきます。

購入金額に応じてランクが変わる会員ランク制度もあり、前月の購入金額によって還元率が変化します。コインで支払った分も購入金額に含まれますので、見た目よりは達成のハードルは高くありません。キャンペーン中だと会員ランクとキャンペーン両方の還元が受けられます。

少量をピンポイントで買うスタイルだと還元の恩恵が小さいですし、大手の小学館がないのも痛いです。しかし、ガンガン買い続けることが前提の場合は金額的にKindleよりお得になるかもしれません。

スーパーマリオブラザーズ発売から30年

スーパーマリオブラザーズ百科という本が出ていたので買ってみました。スーパーマリオブラザーズシリーズ17タイトルのものがたり、敵も含めたキャラクター、コース、仕掛け等が載っています。定価は税込みで3,000円を超えます。

あくまでも「スーパーマリオブラザーズ」の本ですので、マリオが出ていても同ジャンルの作品でないものは軽く触れられている程度なので注意。例えば、スーパーマリオRPGを期待して買うと期待外れになります。


私は小学校低学年の頃にスーパーマリオブラザーズ1〜3、スーパーマリオUSA、スーパーマリオワールド、スーパーマリオランドを熱心に遊んでいました。FCは持っていませんでしたが、スーパーマリオコレクションを持っていたので、SFCで4タイトルを遊ぶことができました。今は亡きブルートで買ってもらったのをよく覚えています。

FCのスーパーマリオブラザーズとスーパーマリオブラザーズ3は親戚や友人の家にあったので、そこでやらせてもらいましたね。しかし、スーパーマリオブラザーズ2のFC版のみプレイ経験がありません。同タイトルはスーパーマリオコレクション収録タイトルの中でも唯一クリアできたことがないなど、私の中では不遇の存在になっています。


今ではバーチャルコンソールのおかげで、3DSを持っていれば1台でFC、GB、DS、3DSのスーパーマリオブラザーズタイトルを遊べてしまいます。しかも、ダウンロード版だとソフト入れ替えの手間が必要ありません。(本体紐付けを除いて)便利な時代ですね。




AmazonにGirls forM Vol.11がきてるゾ




まだ表紙画像はありませんが、新刊のページができていました。発売日は12月26日(土)です。例のごとく私は電子版待ちですので、購入は2016年になってしまいそうです。

2015-10-22-08-19-34


そういえば、数日前にネットで奴隷おじさんという人物が話題になっていました。個人的には「いじめてほしい」「奴隷にしてください」と"お願いする"シチュは好きではありませんね。自分から進んで頭を下げて頼むのではなく、"お願いせざるを得ない状況に追い込まれる"シチュの方が好きです。
自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
1単元10万円前後で買える優待銘柄が多いです

【2487】 CDG
【2579】 コカ・コーラウエスト
【2928】 RIZAPグループ
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3197】 すかいらーく
【3361】 トーエル
【3673】 ブロードリーフ
【3710】 ジョルダン
【3863】 日本製紙
【4286】 レッグス
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【5819】 カナレ電気
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
思考停止投信積立
ニッセイ 外国株式インデックスファンド
ニッセイ Jリートインデックスファンド
ニッセイ Gリートインデックスファンド
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ