2020年に私が買ってよかったもの3つを紹介します。
今年発売したものというわけではありません。

◆ベースブレッド
「完全食」というと、これまでの経験上味がイマイチなものばかりだったのですが、これは普通に美味しい。
食事を軽く済ませたい平日夜や休日朝用に重宝しています。
とはいえ、プレーンをそのままだとチトきつい。
チョコレートを選ぶところとレンジで20〜30秒程度加熱するところがポイントだと思います。

Amazonに共感できるレビューが載っていました。
リピートするベーカリーのパンをレベル10
我慢して食べるのをレベル5
まずくて食べられないのをレベル1とすると、
レベル8くらい。
レンジで20秒あたためると、レベル8.5にはなります。
飽きが来ない程度の甘さ。腹持ちよし。




◆ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX
今年の11月に発売した方(厄災の黙示録)ではなく、2018年に発売した方です。
私は時のオカリナのキャラクターしかわかりませんが、それでも十分楽しめました。
細かいところまで遊ぼうとすると100時間では全然足らないボリュームがあります。
オリジナルキャラのラナのあざとさとシアのエロさも見逃せない。
未プレイの厄災の黙示録にも興味はあるものの、どうせならブレス オブ ザ ワイルドやった後にやりたいですね。

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX - Switch
コーエーテクモゲームス
2018-03-22



◆全国保証株式会社の株
優待株の中では金額的な意味で購入のハードルが高め(現在だと472,500円必要)ですが、コロナショックのおかげで安く買うことができました。
現在では40%以上の含み益があります。

増配を繰り返している銘柄で、株主優待もあります。
クオカードやカタログギフトが貰えます。
継続保有1年未満:3,000円相当のクオ・カード
継続保有1年以上*:5,000円相当のクオ・カード、または、5,000円相当の特産品等を掲載した商品カタログからお好みの商品を1点
全国保証(株)【7164】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス


この会社はYou Tubeの「株の買い時を考えるチャンネル」で知りました。