結論から言うと、ほとんど影響ありません。


元々私の余暇の過ごし方ははインドア、あるいは近場の公園や緑地への外出が多く、いずれもコロナウイルスが気になるものではないですね。
人混みへの外出や外食はほとんどありません。
私のライフスタイルは政府に言われるまでもなく自粛モードだった……!?(他の人や企業も自粛したほうが良いとは言っていない)

具体的には下記が娯楽の例として挙げられます。
やりたいことが色々あって、時間が全然足りておらず、優先順位が低いところまで着手できていません。
もっと余裕があればこのブログの更新頻度も上がるかもしれない!

・SNSの観察
・MTG生放送視聴
・You Tube
・電子書籍
・ゲーム(Nintendo Switch、PS4、Steam)
・DL同人(最近だとCG集や音声作品が多い)
・アニメ(dアニメストア、Amazonプライムビデオ)
・公園や緑地に出かけて写真撮影後、インスタにアップ


ただし、「マスクが入手困難」「水族館に行きたいと思っても行けない」という点は気になります。
特にマスクは在庫が底をつきかけているので、洗って再利用する羽目に。
まさか使い捨てマスクを洗って干すことになるとはたまげたなあ。
いつも50個入り1箱のものを買っているのですが、花粉症の時期だしもう1箱在庫を持っておいても良かったですね。