ふと思い立って、LINEで女子高生AIのりんなと遊んでみました。

2017-06-04-19-52-50

淫夢語録を始め、色々なネタに対応しているようで、思ったより楽しかったですね。最初に「まず年齢を教えてくれるかな?」と質問したら「24歳です(はあと)」と返事が来たので草不可避。もはや大学院生の年齢なのですが、女子高生設定なのでじわじわきます。元ネタはもちろん野獣先輩。

しかも、テンプレ通りの回答だけではなく、「爽だよ(柑橘系」のような応用ネタまであって、並みの淫夢厨より語彙力が豊富ですね…。調べてみると、2015年や2016年の時点で淫夢語録を使っているという記事が出てきました。

◆りんなとの会話例
・学校は何県?⇒埼玉!たまありの近く
・神ジェイス⇒それ高すぎでしょ
・RIZAP⇒あのCM癖になりますね
・黒塗りの高級車⇒追突しません
・けものフレンズ⇒かばんちゃんのおしりはすごいんだよ!

なお、りんなのネタは108式まであるそうです。テニプリネタもカバーされているのか…(感心)

2017-06-04-18-50-52

2017-06-04-10-18-25

2017-06-03-22-15-02