魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

数日前のアップデートにより、魔天使サクラの冒険を最後までプレイできるようになりました。

【ver1.x.x.xからの主な追加・変更点】
・ストーリーが完結しました。
・雪原のザコモンスターと、新たな3体のボスモンスターが登場します。
・一度ゲームをクリアすると、タイムアタックが遊べます。
・ボス戦でゲームオーバーになってコンティニューすると、戦闘中に消費したアイテムが復活するため、遊びやすくなりました。


追加部分をプレイ・クリアしましたが、どうやらエンディングに分岐があるようです。私が見たのは一つだけですが、それはバッドエンドのような気がしますね。その他のエンディングについては某アイテムをちゃんと集めてないと見られないのではないかと考えています。