今日は予定通り、ティーライフの間違えて買った分を売っておきました。ザラ場で1,200円割れながら1,252円まで戻して引けていた昨日とは逆に、今日は引けで一気に1,200円を割っていますが、明日以降はどうなるやら。やたらと値動きが激しいですね。

持ち株含み益は前日比微増で、カドカワが大幅高になっていました。しかし未だに余裕の含み損で塩漬け状態がずっと続いています。サンリオ(特定口座)ですらあと一歩で含み益だというのに。


私が株関係で見ているサイトは下記の通りです。平日は毎日見ますが、休日はあんまり見てません。

株探 | 【株式の銘柄探検】サイト - 株式投資の銘柄発掘をサポート | かぶたん
世界の株価と日経平均先物
Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト

「株探」では決算やニュース、「世界の株価と日経平均先物」では原油や騰落レシオ、ヤフーファイナンスでは掲示板や登録してあるポートフォリオを見ています。だらだら見ているとキリがないので、なるべく淡白に接するようにしていますが、相場が過熱している時やバーゲンセールの時は熱心に見てしまいますね。