今日は、何故かザラ場で大幅安になっており、1,200円を割っていたティーライフを買い戻しました。(指値に引っかかっていた)トランプ相場でも弱いなとは思っていましたが、日経が大して調整していないのに短期間でここまで落ちてくるとは!

ティーライフはとりあえず100株買っておくつもりが間違えて200株買ってしまいました。1,252円で引けているので今日のところは結果オーライでしたが、100株は近日中に売っておこうと思います。前持っていた時と同じく500株までは買い増ししたい銘柄ではあるんですけどね。今やる度胸はないです。

ポートフォリオは毎日数万円ずつ地味に含み益が増えていっています。中でもブロードリーフは今日も4%以上上がっており、調子が良いです。遅れて金曜日に買った私でも既に10%近い含み益があるのだから、投機目的でお祭り初日にガッツリ仕込んだ人は相当儲かっているんでしょうね。