76d0ccd1f73f4690896ca114d5c08330


【速報】奴隷のエロゲー、ついに1億円分まで稼ぐ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

奴隷との生活 -Teaching Feeling-が遂に1億を売り上げたようです。この記事を書いている現在のDL数はDlsiteで25,464、DMMで27,405となっています。DLsiteでは発売1ヶ月弱(2015年10月27日発売開始)にして既にランキング累計4位!数字もすごいですけど、スピードもすごいですね。

(1億稼いでも配信サイトのマージンなり税金なりで大半は持って行かれてしまうのでしょうが)底辺個人投資家としては、1億と聞くと反射的に「利回り3%運用で300万入ってくるから働く必要がなくなる」と考えてしまいますね。1億は夢のある数字なのです。

年収300万円以下(給与の昨年度実績)の私は20年働いても奴隷のシルヴィちゃんに敵わないな?