四国中央市のとんでもないゆるキャラ「しこちゅ〜」が話題に そのティッシュは何に使うんですかねえ…… - ねとらぼ

しこちゅ〜は愛媛県四国中央市のマスコットキャラクターです。その名前やティッシュを持っている姿が数週間前にネットで話題に!私は四国中央市出身ということもあり、ニヤニヤしながらその様子を眺めていました。

しこちゅ〜には決していやらしい意味はないんです。「しこちゅ〜」っていうのは「四国中央市」のこと(しかし実際は四国の中央ではない)だし、四国中央市は製紙業が盛んですから、ティッシュを持っていても何もおかしくありません。

でも、勘違いする人が少なくないようですね。実際、私が四国中央市出身であると自己紹介したら、いやらしい人がからかってくることがあります。バカにされて悔しい?いいえ。地元民の誇り?そんなものは無い。その時は全力でネタに乗っかりますので、よろしくお願い致します。



真面目に生きているはずなのに、ネタのような人生だった。

・四国中央市出身のシコ中で、精子業を営んでいる
・18歳という遅めの年齢でオナニーのスキルを習得
・オナニー習得より異性にイカされる経験が先
・上記の経験もあってか、主に男性受けでしか抜けなくなる
・淫夢厨(実際はノンケです)のくせに新百合ヶ丘に越してきちゃう
・新百合ヶ丘からは快速急行1本で下北沢(淫夢厨の聖地)までイケる
・シコ中のくせに20代にしてきんのたまが癌になってしまう
・きんのたまの癌を多摩病院で治療してもらう
・多摩病院には多摩急行で向かうことが多い(快速急行は登戸に止まらない)
・ふるさと納税のお礼でティッシュを貰いすぎて困る


↓LINEスタンプを買おう(提案)
しこちゅ〜LINEスタンプ好評販売中!! | しこちゅ〜のおへや