某氏から「マンピーのG★SPOT(サザンオールスターズの曲)をLINE MUSICで検索してみなよ」と勧められたので検索してみたところ、オルゴールしか引っかかりませんでした。どうやらサザンオールスターズ自体無いっぽいですね。せっかくなので、私が過去に聴いていたアーティストを中心に、色々検索してみました。

なお、オルゴール等しか引っかからない場合は「聴けない」方に分類してあります。


■聴けるアーティスト
Every Little Thing、mihimaruGT、ZONE、YUI、玉置成実、ASIAN KUNG-FU GENERATION、syrup16g(アルバム1つのみ)、day after tomorrow、KARA、少女時代


■聴けないアーティスト
サザンオールスターズ、ポルノグラフィティ、frip Side、水樹奈々、BUMP OF CHICKEN、レミオロメン、ランクヘッド、倉木麻衣、小松未歩、愛内里菜、GARNET CROW、スピッツ


ほうほう、エイベックスやソニーはイケるな…って、それもそうかと下の記事を見て納得。今頃気付きました。
LINEとエイベックス、ソニー・ミュージックが新会社 定額制音楽配信「LINE MUSIC」提供へ - ITmedia ニュース


余談ですが、サザンオールスターズの曲では涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜が一番好きです。