LINE MUSICのリリースを記念して8月9日までの2ヶ月間、全ての楽曲がどなたでも無料で聴き放題となります!この機会にぜひお試しください。 iOS版はAppStoreから、Android版はGoogle playからアプリをダウンロードして下さい。
「LINE MUSIC」オープン記念無料トライアルキャンペーン!今なら誰でも無料で聴き放題! : LINE MUSIC MAGAZINE


これまで、定額制の音楽サービスには特に興味がなかったのですが、2ヶ月間無料と聞いて乞食根性で飛びつきました。ここ数日はLINE MUSICで音楽を聴いています。

しかしながら、私が過去によく聴いていたアーティストが検索でヒットしないことが多いです。例えば、ビーイング系の「倉木麻衣」「小松未歩」「ZARD」等はダメでした。他にも色々検索してみましたが、結果はいまいち。仮に曲が引っかかってもオルゴールだったりします。浜崎あゆみはトップページに出てましたし、ELTの曲は普通に聴けることから、エイベックス系は期待できそう?

とりあえず、無料期間のうちは使い続けるつもりです。今はELTとかZONEとか聴いてます。8月10日以降は多分使わないかな。


Apple Musicも3ヶ月の無料期間のうちは使ってみるか…。