薬日本堂 漢方スタイルクラブ KAMPO STYLE CLUB

(ブログの更新頻度が)いくらなんでも低すぎる!今日が6月になって初めての更新となっています。今月頭から漢方スタイルクラブカードのnanacoクレジットチャージは改悪され、ポイントが0.25%しかつかなくなったというのに、記事を書くのが今頃になってしまいました。

さて、改悪は改悪なのですが、私は今後も漢方スタイルクラブカードを使い続けます。私もnanacoクレジットチャージを使ってはいたのですが、今回の改悪はあまり問題になっていません。セブンイレブンやイトーヨーカドーでの買い物は少額が多いですし、元々税金をnanacoで支払ってはいませんでした。


他にも漢方を使い続ける理由としては

・宗教上、リクルートカードや楽天カードは使えない
・メインカードを別のものに変えると色々面倒くさい
・ショッピングの還元率(1.75%)については変わらない
・公共料金は元々カード払いにしてある
・年間100万使えばボーナスポイントによって還元率はリーダーズカードを上回る

などが挙げられます。もし別のものに乗り換えるとしたらリーダーズカードかREXカードでしょうね。