花子さんがきたを一通り見終わったところ、シーズン2が存在するのを見つけました。こちらは初めてだったのでわくわくしながら視聴してみましたが、タイトルにも書いた通りイマイチな内容…。怖さのかけらもない低年齢向けほのぼのギャグと化していました。2話までしか見ていませんが、ここで切っちゃいます。

話は変わりますが、dアニメって月額432円なんですよね。花子さんのDVDをレンタルしただけでも432円なんてすぐに超えてしまうでしょうが、貸したり返したりの手間なく低料金で家にいながらにしてコンテンツが楽しめるのは素晴らしいですね。

また引きこもりが捗るな?


※追記
学校のコワイうわさ 新・花子さんがきた!! もあるのを見落としていました。シーズン2よりこっちの方が先ですね。