2014-03-30-21-45-38


第33回2014多摩ロードレース大会|多摩市

本日、第33回多摩ロードレース大会に参加してきました。これで3年連続3回目の参加となります。大会の参加賞としてハローキティ大会オリジナルTシャツを貰いました。今回の色は黒色です。2011年の時と同じ色ですが、デザインが変わっています。(2011年は震災の影響で大会は中止になりましたが、参加賞のTシャツは送られてきました)

Tシャツはキティちゃん柄なので人前には着ていけませんが、夏に室内で着るのに使おうと思います。秦野マラソンの参加賞のTシャツと合わせて合計7枚になったので、マラソンの参加賞だけで1週間ローテーションを組めるようになりましたね。

2014-03-30-21-46-55

2014-03-30-21-48-26


なお、肝心のタイムの方は過去最悪で、1時間を超えてしまいました。私が参加したのは10kmですので、1kmあたり6分以上かかっている計算になります。いくらなんでも遅すぎる!途中で歩かなかったし、雨の影響も特に感じていなかったのですが…。テンプレ引きこもりおじさんは運動不足だって、はっきりわかんだね。

関連記事
常識的に考えておれたちはじまっただろ : ハローキティ大会オリジナルTシャツ