先月末からこのブログの更新頻度が上がっていますが、背景として株式投資を始めたのが大きいです。本来であれば平日だと書くネタに乏しかったり書く気が起きなかったりするのですが、株のおかげでネタが作れています。また、株ネタを「とりあえず書く」ことによって、せっかくだからもっと他のネタも書いてみようかなという気分にもなります。

画像1


今週も週末は引きこもりで、Girls forMや株式投資の本を読んだりして過ごしていました。外出はイオンへの買い出しと散髪に行ったくらいです。周りの様子はどうかとロケタッチを見てみると、偶然にもフォロワーが二人同じスポットに行っていたようで、思わずスクショを撮ってしまいました。