そんなわけで、まだ届いてないです。


5月末発売のテリーもまだやっている途中(しかも、名古屋ですれちがい通信が上限の30人分たまってた!)だというのに、手元には未開封のポケットモンスターホワイト2。そして、来週には世界樹の迷宮4が控えている。どう考えてもやりきれるわけないボリュームのゲームが続々と出てきているのですが、7月下旬以降もスケジュールが詰まっており、うれしい悲鳴をあげております。これでもルンファク4とかキャンセルしたんですが…。

7月28日発売のマリオ&鬼トレ、8月発売の閃乱カグラは購入(後者は購乳)確定として、9月以降も戦国無双クロニクル2等の注目タイトルが控えています。次々と買わずに本当にやりたいものにのみ絞って買うほうが賢いと思いますが、何も考えずに購入し、積みゲーがやめられない社会人()クソゲーマーのアカウントがこちらになります。


6月28日:Amazon.co.jp: カルドセプト: ゲーム

7月5日:Amazon.co.jp: 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き: ゲーム

7月12日:Amazon.co.jp: タイムトラベラーズ: ゲーム

7月19日:Amazon.co.jp: 無双OROCHI 2 Special (初回特典 PSP用キャラクターカスタムテーマ(10種)ダウンロードシリアル同梱): ゲーム

7月26日:Amazon.co.jp: 洞窟物語3D: ゲーム

7月28日:Amazon.co.jp: 東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング: ゲーム

7月28日:Amazon.co.jp: New スーパーマリオブラザーズ 2: ゲーム

8月30日:Amazon.co.jp: デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き: ゲーム

8月30日:Amazon.co.jp: 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-: ゲーム

9月6日:Amazon.co.jp: ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱): ゲーム

9月13日:Amazon.co.jp: 戦国無双 Chronicle 2nd: ゲーム

10月11日:Amazon.co.jp: ブレイブリーデフォルト: ゲーム

10月11日:Amazon.co.jp: PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱): ゲーム

11月15日:Amazon.co.jp: アンチェインブレイズ エクシヴ 特典 プレミアムDVD&Amazon.co.jp限定【森沢晴行】描き下ろし1枚を含むポストカードセット付き: ゲーム


ここで挙げたのは3DSとPSPのものばかりですが、他にはVITAの某音ゲーが気になっています。音ゲー自体にはあまり興味ないんですが、KARAの人気曲(韓国語版)が収録されているところに惹かれました。加えて、今秋に遊戯王タッグフォース7がVITAで出てくれればVITA購入確定なんですがねえ…。今のところは様子見です。ペルソナとミクではまだ動かないです。