(参考)ライブドアブログにはてなスター設置 - duck75の限りなく無職に近い日記

拍手はもらうと嬉しいですよ でもね…の記事に対し、raimon49さんから以下のようなクリップコメントを頂いたので、早速「気軽に引用して面白いと思ったところを伝えられる仕組み」を導入しました。拍手とあわせてこちらも使って(?)くれると嬉しいです。

ライブドアブログの拍手って書き手には誰からもらったものか伝わってなかったのか・・・。知らずに各所で付けてしまった。 # 毎回拍手コメント考えるのは負担なんで気軽に引用して面白いと思ったところを伝えられる仕組みだと嬉しいなー。
ページ詳細 - 常識的に考えておれたちはじまっただろ : 拍手はもらうと嬉しいですよ でもね… - livedoor クリップ