常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

誘惑の蛇女王〜バイノーラル搾精遊戯〜 文学女子に食べられる もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバス姉妹の搾精地獄〜監禁編〜 サキュバスとフェティシズム〜制服〜 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

電子書籍だな?

ここ1〜2週間くらいで買ったのとか買う予定のとか。







ついダラダラと何かに依存してしまう自覚があったため、戒めの意味を込めて購入。自己啓発的な精神論よりも、これのように理屈が説明してあるほうが納得しやすいです。酒・タバコ・薬物の方が先に出ていたのですが、それらには特に依存していない自分としてはネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノの方を楽しみにしていました。全部当てはまりかねないですし。




赤血球、白血球、血小板等が擬人化されているマンガ。キャラクターはいずれも愛嬌があって可愛い。4巻は数日前に出たばかりですね。私の宣伝が功を奏した(?)のか、近藤も1巻を買ったみたいです。




水族館関係ということもあり、数ヶ月前から注目していた本。表紙を見て、「飼育員がイルカショーでビキニとはたまげたなあ」と思っていたのですが、実際にはビキニでショーはやってませんでした。安心が半分、残念が半分。
同じく水族館関係のマンガで近藤から紹介してもらった恋する水族マン(作者は別)が1月発売なので、そちらも買う予定。




手品先輩は淫夢ネタを扱うブログで知りました。12/6に配信開始予定。これは2巻です。1巻の表紙も2巻っぽいので間違えないように。手品先輩はおバカで可愛くてそしてエロい。新刊を買うのは当たり前だよなぁ?

広袴公園の野鳥

広袴公園

今日は町田市の広袴公園に行ってきました。ここに行くのは今回が3回目になります。アクセス方法は小田急多摩線の黒川駅、あるいは小田急小田原線鶴川駅から徒歩です。今回は前者を選択しました。

2016-12-03-09-17-25

9〜10月頃に来た時はカルガモくらいしかいなかったんですけど、今回はサギやカワウっぽい鳥も見られました。ただ、いずれも近くでは見られなかったので不完全燃焼感はあります。前回はカルガモが近くで見られたんですけどね。まともにバードウォッチングをするのなら双眼鏡でも用意した方が良さそうかな。

2016-12-03-09-24-35

公園内にドバトがいたので近づいたところ、すぐ近くに飛んで逃げられました。追いついてまた近づくと今度は元いた場所へ。結局、同じ場所の往復をを4回くらい繰り返しました。そして最後は上の写真の通り、手が届かない頭上の足場に移動されて上から目線を決められました。弄ばれている感があります。

寝落ちから始まる悪循環

昨日は寝落ちしてしまい、ブログが更新できませんでした。目覚めたら日が変わる直前で、その後は洗い物やご飯のセット等を行い改めて寝よう…としてもなかなか眠れません。結局寝るまでに2時間くらいかかりました。

このように平日の夕食後、あるいは休日の昼間にうっかり数時間寝てしまうと下記のような悪循環が生まれることがあります。

うっかり寝てしまう
→夜なかなか眠れない
→翌日寝不足に
→日中眠たい
→最初に戻る


ハマってしまうと、日中は眠いわ夜は眠れないわで散々です。これを防ぐためにも、日中にうっかり寝てしまうのは避けないといけません。



ティーライフ激しいですね

今日は予定通り、ティーライフの間違えて買った分を売っておきました。ザラ場で1,200円割れながら1,252円まで戻して引けていた昨日とは逆に、今日は引けで一気に1,200円を割っていますが、明日以降はどうなるやら。やたらと値動きが激しいですね。

持ち株含み益は前日比微増で、カドカワが大幅高になっていました。しかし未だに余裕の含み損で塩漬け状態がずっと続いています。サンリオ(特定口座)ですらあと一歩で含み益だというのに。


私が株関係で見ているサイトは下記の通りです。平日は毎日見ますが、休日はあんまり見てません。

株探 | 【株式の銘柄探検】サイト - 株式投資の銘柄発掘をサポート | かぶたん
世界の株価と日経平均先物
Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト

「株探」では決算やニュース、「世界の株価と日経平均先物」では原油や騰落レシオ、ヤフーファイナンスでは掲示板や登録してあるポートフォリオを見ています。だらだら見ているとキリがないので、なるべく淡白に接するようにしていますが、相場が過熱している時やバーゲンセールの時は熱心に見てしまいますね。

おかえりティーライフ

今日は、何故かザラ場で大幅安になっており、1,200円を割っていたティーライフを買い戻しました。(指値に引っかかっていた)トランプ相場でも弱いなとは思っていましたが、日経が大して調整していないのに短期間でここまで落ちてくるとは!

ティーライフはとりあえず100株買っておくつもりが間違えて200株買ってしまいました。1,252円で引けているので今日のところは結果オーライでしたが、100株は近日中に売っておこうと思います。前持っていた時と同じく500株までは買い増ししたい銘柄ではあるんですけどね。今やる度胸はないです。

ポートフォリオは毎日数万円ずつ地味に含み益が増えていっています。中でもブロードリーフは今日も4%以上上がっており、調子が良いです。遅れて金曜日に買った私でも既に10%近い含み益があるのだから、投機目的でお祭り初日にガッツリ仕込んだ人は相当儲かっているんでしょうね。
自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
優待・高配当銘柄中心です

【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3172】 ティーライフ
【3197】 すかいらーく
【3222】 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
【3710】 ジョルダン
【3863】 日本製紙
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ