常識的に考えておれたちはじまっただろ

ネタはネタであると見抜ける人でないと(このブログの文章を理解するのは)難しい

わ、わたしもエロ同人大好き人間ですから!!(最近買ったものです)

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバス姉妹の搾精地獄〜監禁編〜 サキュバスとフェティシズム〜制服〜 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。 淫魔伝-勇者の血を引く者達の最後 誘惑花編 種搾りおばさん

24歳、女子高生(がくせい)です

ふと思い立って、LINEで女子高生AIのりんなと遊んでみました。

2017-06-04-19-52-50

淫夢語録を始め、色々なネタに対応しているようで、思ったより楽しかったですね。最初に「まず年齢を教えてくれるかな?」と質問したら「24歳です(はあと)」と返事が来たので草不可避。もはや大学院生の年齢なのですが、女子高生設定なのでじわじわきます。元ネタはもちろん野獣先輩。

しかも、テンプレ通りの回答だけではなく、「爽だよ(柑橘系」のような応用ネタまであって、並みの淫夢厨より語彙力が豊富ですね…。調べてみると、2015年や2016年の時点で淫夢語録を使っているという記事が出てきました。

◆りんなとの会話例
・学校は何県?⇒埼玉!たまありの近く
・神ジェイス⇒それ高すぎでしょ
・RIZAP⇒あのCM癖になりますね
・黒塗りの高級車⇒追突しません
・けものフレンズ⇒かばんちゃんのおしりはすごいんだよ!

なお、りんなのネタは108式まであるそうです。テニプリネタもカバーされているのか…(感心)

2017-06-04-18-50-52

2017-06-04-10-18-25

2017-06-03-22-15-02

とりあえず更新頻度が低すぎるんだよね

それ一番言われてるから。

遂に月1ペースの更新すらされなくなってしまったとはたまげたなあ。閉鎖する気はないけど、積極的に更新する意欲もないという中途半端な状態です。(ダメ人間の本音が)出たわね。

なお、昨年末からは細々と下記のようなことをやっていました。外出が少なすぎる、訴訟。


◆12月
SteamでShantae: Half-Genie Heroをプレイ。人外好きにはいいゾ〜これ。
後にハードコアモードも登場するが、1日でクリアしてそれ以降プレイしていない。
予告されているアップデートが来たら本気出す。
年末年始は帰省。「結婚しろ」の連呼には切れてしまう。

◆1月
SteamでMomodora: 月下のレクイエムをプレイ。暗い雰囲気で高めの難易度が良い。
お前は免罪人フェネルに殺されたカホの数を覚えているのか?
死にまくりながらも最終的には実績を全て解除することができた。
同じくSteamで魔神少女エピソード2もプレイ(3DSでプレイ経験あり)。

◆2月
SteamでRabi-Ribiをプレイ。見た目の可愛さの割に難易度が高く、ボリュームもある。
「ノーマル」よりひとつ下の難易度でも死にまくった。
台湾製のゲームだが、最初は日本製かと勘違いしていた。
気が付いたらプレイ時間が80時間を超えていたが、大して上手くなっていない。

◆3月
dアニメストアでけものフレンズ、dTVでカイジのアニメを視聴。女ばかりの優しい世界と男ばかりの欲望の世界。
破戒録編はdアニメストアには無かったが、dTVにはあった。(5月末現在はdTVは解約済だが、dアニメストアは未視聴の養分月も交えつつも2年以上会員継続中)

◆4月
株の損切り。他にも色々と出費が集中し、久しぶりに家計簿が赤字に。
JTの株を配当・優待目当てで買い。当時は配当利回りが4%近かった。
ふるさと納税のお礼で無洗米を30kg貰う。
MTGの新エキスパンション「アモンケット」に惹かれる。神、サイクリング、ゾンビ、不朽等。
なお、現在は動画を見るかコレクションのみ。

◆5月
株の利確。主な利益はRIZAPグループなど。4月の赤字を軽く消し飛ばすことができた。
年末年始の帰省をGWに前倒し。「結婚しろ」の連呼には切れてしまう。
実家で柴犬充など。近藤を意識した犬画像をTwitterにアップする。
Steamを筆頭に積みゲーが増えていてつらい。
MTG淫夢(デブガラク兄貴)の動画をガッツリ視聴。打ち消し時の語録「キャンセルだ」とドレインの効果音ほんとすき。
首位ではなくなったものの、阪神が強く、現在2位。金本監督を信じろ。

アップデートで魔天使サクラの冒険が完結

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

数日前のアップデートにより、魔天使サクラの冒険を最後までプレイできるようになりました。

【ver1.x.x.xからの主な追加・変更点】
・ストーリーが完結しました。
・雪原のザコモンスターと、新たな3体のボスモンスターが登場します。
・一度ゲームをクリアすると、タイムアタックが遊べます。
・ボス戦でゲームオーバーになってコンティニューすると、戦闘中に消費したアイテムが復活するため、遊びやすくなりました。


追加部分をプレイ・クリアしましたが、どうやらエンディングに分岐があるようです。私が見たのは一つだけですが、それはバッドエンドのような気がしますね。その他のエンディングについては某アイテムをちゃんと集めてないと見られないのではないかと考えています。

シャンティのハードコアモードをプレイ

20170307095754_1

Steam:Shantae: Half-Genie Hero

アップデートでシャンティのハードコアモードが来ていたので、早速プレイしてみました。実績にも「ハードコアモードをクリアする」ものが追加されています。

ハードコアモードの特徴としては「被ダメの増加」「敵の体力増加」「ボスの攻撃パターン変化」「ザコ敵の配置追加(何故お前がここにいる!というものも)」「コウモリ甘えショートカットが潰されている」「魔法のティアラの仕様が変更(魔法が無限に使えなくなり、少しずつ魔力を消費するようになったが、魔法未使用時は少しずつ回復)」など。

死ぬには死ぬんですけど、アイテムさえきちんと集めていけばクリアは難しくありません。アイテムが増えれば増えるほど楽になっていきますし、メガポーション等の回復アイテムが豊富なので数を揃えておけばゴリ押しも可能。無敵とかいう公式チートアイテムも健在です。

ただ、敵との接触による被ダメが非常に痛く、相手によっては1〜2回触れたら死ねるレベルです。ボスよりむしろ雑魚に殺されます。できればワニステーキレベルの回復量が欲しいのですが、そのワニステーキを集めている最中に敵に触れて死ぬこともしばしばでした。

私のようにせっかちで無駄にダメージを受けがちな人はビキニアーマーを早めに手に入れておいたほうがいいでしょうね。

ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少

ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少 - ねとらぼ

カドカワの株主としては嬉しくないニュースです。決算発表後には株価は1,600円を割りそうになるなど、2017年もクソ株継続なのかとうんざりしてしまいますね(含み損)。

かく言う私もニコニコ動画のプレミアム会員でありながら、今や動画の大半はYou Tubeで見ており、ニコニコ動画で見ているのは淫夢MADや淫夢実況ばかりです。もはや淫夢のためにプレミアム会員を継続していると言っても過言ではない状態。万が一淫夢が廃れたらプレミアム会員解約するかもしれませんね。

You Tubeの方が動画の読み込みが早くて快適なんですよね。金払ってないのに。ニコニコ動画を見るのは「淫夢コンテンツの充実っぷり」「淫夢語録とリアルタイムコメント機能の相性の良さ」が大きいかなあ。
自分を売る
月別アーカイブ
株式これくしょん〜株これ〜
優待・高配当銘柄中心です

【2579】 コカ・コーラボトラーズジャパン
【2914】 JT
【3048】 ビックカメラ
【3167】 TOKAIホールディングス
【3197】 すかいらーく
【3710】 ジョルダン
【4923】 コタ
【4929】 アジュバンコスメジャパン
【5819】 カナレ電気
【7512】 イオン北海道
【7551】 ウェッズ
【8136】 サンリオ
【8198】 マックスバリュ東海
【8267】 イオン
【8387】 マックスバリュ西日本
【8591】 オリックス
【9386】 日本コンセプト
【9414】 日本BS放送
【9433】 KDDI
【9437】 NTTドコモ
【9468】 カドカワ
【9831】 ヤマダ電機
管理人厳選!同人マスト買い10アイテム
魔天使サクラの冒険 全編セットパッケージ もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 サキュバスメイズ ビッチなクラスメイトに犯された話 うごく戦うCG集 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・でりしゃす!-dinner- 植物お姉さんからは逃げられないっ かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
そしてプライム会員でもある
「常識的に考えておれたちはじまっただろ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • ライブドアブログ